【TOPページ】  |  【概要】  【商品説明 】  |  【 事業展開 】  | 【 ボーナスプラン 】  |  【 問合せ・資料請求

 
ネットワークビジネスの新しい星! ストレート・ワン登場!
 

縁故募集の登録受付けは、9月1日から10月31日まで!


Straight One
No.1 Business











ネットワークビジネスの新しい歴史が始まります!

ストレート・ワンの最新1本ライン!


★★バイナリー?ユニレベル?ブレイクアウェイ?
  
 全てのプランを凌駕する!
究極の1本ラインプログラム!


★★「ネットワークビジネスの魅力は十分に感じてる」からこそ、ネットワーク人口は増え続けています!冷静によく考えて見てください!今までは、どんなに商品、システムが良かろうと、本当に取れる人は一握りです!! それは、最低でも2ライン以上伸ばさなければ収入にならないから!! ネットワークってそんなもの!って思ってませんか? ストレート・ワンは、後続全ての人が、貴方のダウンになります!!今まで不可能と思われたプログラムを完全シュミレーションで完成させました!! このシステム、商品で成功出来なければ、他のビジネスでは100%成功できません!!!


ラインの末端でも収入が発生する画期的プラン!!

会社直接販売・海外ネットワーク展開のダウンが、毎月毎月、日本の1本ラインの最後尾に付く!!全員がその恩恵を平等に受ける画期的プラン!!
ストレート・1本ラインのプランは、全会員が一本のライン上に並びます。
その最後尾には会社の国内販売・海外輸出実績に基づくダウンが構築されます。つまり全会員がそのメリットを享受することができます。
しかも ・ ・ ・ ・ ・ 国内販売・海外輸出実績に基づくダウン構築は、毎月毎月最後尾にスライドしていきますので、常に全会員に利益配分が生まれます。
さらには、海外ネットワーク展開での実績もダウン人数に換算され、毎月最後尾に配置されていくのです。


ラインの最末端はビジネスメンバーではありません!!

まったく収入の可能性の無い会員は、会員総数が何万人・何十万人にになったとしても、プラン上、常に末端のわずか99名でしかなく、しかも、その中の「最末端」を会社の販売実績や海外MLM展開によるダウンで補うという仕組みになっています。
99名の末端の会員の方ですら、収入のチャンスがあるという仕組みとなっています。この「最末端」である会社の販売実績や海外MLM展開によるダウンが1万人だとしたらどうでしょう!
本来なら収入の可能性のない99名の会員でさえ、その紹介実績(2名以上・・・)ではリピート費用をはるかに上回る収入の可能性もあります。


今までのビジネスのプランと比較して下さい!

バイナリー・ユニレベル・・・その他いろんなプランがありますが、
今まで参加したビジネスで、あなたにはいくら収入が発生したでしょうか?
当たり前ですが・・・・・・登録だけして紹介実績のない人は、どんなビジネスでもほとんど収入はありません。
頑張って5名・10名 ・ ・ ・ それ以上紹介しても、そのほとんどは半年もすれば止めてしまいます。収入が取れないからです。
それだけの人数を紹介しても収入になるのは最初のうちだけで、結局自分にも収入が入ってこなくなり、最後には自分も止めざるを得なくなります。
そして・・・・次々と新規のビジネスを渡り歩いては失敗するのです。
これがお決まりのパターンだったのではないでしょうか。
スピルオーバーは組織の裾野が広がればまず付くことはありません。
スピルオーバーは落下傘部隊ではありませんので、そんなに簡単には降って来るものではないのです。
ストレート・ワンのビジネスは、末端の会員にも実績により収入を取っていただくプランを提供いたします。


私たちのプランは実績を公平に評価するプランです!

再度繰り返しますが・・・・会員総数が何万人・何十万人にになったとしても、末端の会員にも収入の機会を提供しているプランです。
このプランであれば、止めていく会員はほとんどいなくなります。
今後、海外では韓国・台湾・香港・アメリカ等のビジネスメンバーも登録して来ます!すでに韓国では、登録予定者数千人が控えています。
社長やトップリーダーが訪韓して事業説明もすでに実施済み!!
ストレート・ワンの海外展開は、口先だけの海外展開ではありません!
海外メンバー+売上げポイントのダウンが毎月日本の1本ラインに・・・!
なかなか収入にならなかった今までのプランとぜひ比較してみて下さい!!
今までの失敗を一気に挽回できるチャンスが遂にやって来ました!!

大物ネットワーカーも多数参加! 大爆発の兆しが出て来ました!
縁故会員の登録受付けは、2003年9月1日から10月31日まで!!


勝利の女神は、あなたの夢と希望を叶えてくれるに違いありません!

Copyright (C)2003 ストレート・ワン ML GROUP All Rights Reserved.




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!