【TOPページ】  |  【概要】  【商品説明 】  |  【 事業展開 】  | 【 ボーナスプラン 】  |  【 問合せ・資料請求

アメリカでのテスト販売では、2週間で5000個完売!
韓国のネットワーカーも効果を絶賛した商品です!!



■スーパー酔さめα (タブレットタイプ1袋 10g入り) ■

天然成分のみで作られた、アルコールの酔いを短時間でさます世界初の健康補助食品です。生中ビール2杯程度のお酒なら、20粒を食べるだけで、1時間程度で酔いをさまします。アルコールを早くさましたいとき、 二日酔いでむかつくとき、アルコールの臭いや、口臭・体臭が気になるとき等にお勧めの逸品です。
スーパー酔さめαは、主として肝臓の酵素を活性化し、体内に備わるアルコール代謝能力に働きかけて、アルコールの酔いを短時間でさます世界で始めての健康食品です。飲酒後に食べていただくと、強力な消臭成分が、まず、お口や胃の中のアルコールや食物の匂いを除去し、次いで絶妙に配合された各種成分が肝機能を活性化して、血中アルコールまでも早期に分解・除去します。スーパー酔さめαに含まれる成分が、即効かつ長時間にわたり消臭力を発揮し、さらに血中アルコールの分解を促進することで、アルコールの酔いを早くさましたり、二日酔いになりにくくしたり、また、つらい二日酔い状態から早く“しらふ”にもどす働きをします。
原材料は、秋ウコン、梅、田七人参、ユッカ、牡蠣、マッシュルーム、レモン、大豆等の自然食品ですから、カラダへの副作用の心配もありません。むしろ、毎日食べることによって、肝機能が改善され、活力が湧いてくる、最高の(Super)酔いさましタブレット(Alpha)です。


【 類似品にご注意ください!】
この商品は、現在いろいろ市販されている単なるアルコールの臭い消しや、劇薬まがいの商品と異なり、肝機能を高めて血中アルコールにいたるまでのアルコールの分解・除去を促進する世界初の自然食品です。
『警察のアルコール感知器を一時的にごまかす消臭材』ではありません。




■さわやかα (1袋3粒入り) ■

●にんにく料理を食べるときに1粒!
●お酒を飲んだときに1粒!
●口臭が気になるときに1粒!
●活力が乏しいときに1粒!
●疲れがとれないときに1粒!

体臭や口臭など、体の中から出る人に不快感を与えるイヤなニオイを、おなかの中からゼロにする消臭効果があります。
そのほか、肝機能を健全にするとともに、血糖値を下げる、コレステロール値を下げるといった効果のある食品を使用しています。
にんにく料理やギョーザ等のニオイの強烈な食べ物による口臭は、 1個食べれば約10分間で消え、しかも効果は翌日まで持続します。(多量のニンニクには追加が必要です)。
砂糖・乳酸・着色料・保存料等は一切使用していません。体にやさしく、ヘルシーな健康食品としてダイエットを気にする方でも安心してご利用頂ける消臭キャディーです。





■アルコールチェッカー・ミニ ■
 (10月31日までの登録者には無料プレゼントされます)

アルコール検知器で結果を確認しよう!!
アルコール検知器があれば、酔いさめの効果が簡単に確認できます。息を吹きかけるだけで、簡単に呼気中のアルコール濃度を測定できる簡易測定器。
飲酒後10〜20分毎に検知器で呼気中のアルコール濃度を測定し、あなた自身の酔いのさめぐあいを調べましょう。あなた自身が、どのくらいの量のお酒を飲んだときに、「酔さめα」や「スーパー酔さめα」を、どれだけ摂取したら、酔いがさめるまでにどのくらいの時間がかかるかを知ることで、健康管理や飲酒運転防止に役立ちます。




■ YOIZAME SCAN ■(販促品として販売)

これは実際に米国で使用される製品で、デジタルメーターで、呼気中のアルコール濃度を0.00mg/lから0.40mg/lまで正確に検知します。
乾電池式ですが、自動車のシガーライターソケットでもご利用でき、持ち運びに便利なハンディタイプの検知器です。
アメリカで実際に使われている製品です。また、繰り返しの使用により内部が汚れ計測しにくくなることがありますので、年1度のメンテナンスを当社で行います。
サイズ 120×60×25(mm)


Copyright (C)2003 ストレート・ワン ML GROUP All Rights Reserved.





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!